イラストレーターamycco.のブログです。

クロアチア・ベルギーの旅 ~ introduction編。

2008年5月に旅したクロアチア・ベルギー(ちょっとドイツ)の旅行記です。

************************************************

前の日記で「明日から連載」と書いたくせに、↓このムダなチラシをつくっていたら遅くなってしまいました・・・・。

ひよこ旅行社さんったら、ツアーが終わってからチラシをつくるのね。
ムダなことだけ妙に一生懸命になれる私です・・・。
小さいときから架空のイベントの招待状や、架空の新聞社の新聞ばかりつくっていました。
まさかそのまま大人になってしまうとはなぁ・・・。
hiyokotravel.jpg
*クリックすると大きくなります。

************************************************

~ introduction ~

東洋のアドリア海と呼ばれる琵琶湖(ウソ)。
その琵琶湖のほとりで育った2人の娘が、
本物のアドリア海を目指して旅をする物語である。

~ 訪問都市(乗り換え含む) ~

ザグレブ・プリトビッツェ・スプリット・イモツキ・ドブロヴニク(クロアチア)
ネウム(ボスニア・ヘルツェゴヴィナ)
ブリュッセル・ブルージュ(ベルギー)
フランクフルト(ドイツ)

~ 登場人物 ~
member.jpg
えみちこ
この物語の「私」。
世界中を旅しながらイラストエッセイを書いて暮らす。(予定)
睡魔に勝てぬこと、ネコの如し。

ゆうちこ
アパレル関係の会社で働くパリッパリのキャリアウーマン。
えみちこよりちょっぴり大人っぽいけれど、戸籍上はえみちこのいもうとらしい。
カフェ兼雑貨のお店「チコチプ」のオーナー。(予定)
睡魔に勝てぬこと、コアラの如し…。

ひよこ
2002年8月10日うまれ。
生後まもなく、えみちことともに伊吹山に登って以来、旅のともである。
もうすぐ6歳だが、まだひよこをやっている。

ひよこ(おとうと)
2002年9月7日うまれ。
もうすぐ6歳だが、まだひよこをやっている。
ちょっと尖っている。

~ もくじ ~

旅行準備編
1日目 大阪→フランクフルト→ザグレブ
2日目 プリトヴィッツェ湖群国立公園へ。 ~前編
2日目 プリトヴィッツェ湖群国立公園へ。 ~後編
3日目 イモツキ→スプリット
3日目 ドブロヴニク
4日目 ドブロヴニク(スルジ山)
4日目 ドブロヴニク(バニェ・ビーチ)
5日目 ドブロヴニク最終日
5日目 クロアチア→ベルギー
6日目 ブルージュ
7日目 ブルージュ→ブリュッセル
7日目 ブリュッセル
8日目~9日目 ブリュッセル→フランクフルト→大阪

— 旅行準備編に続く —

************************************************

注:旅日記の中に、たまにすごーく下手な絵がありますが、移動中に描いていることが多いので、乗り物の揺れでふるえているのです。ほんとうですよ・・・・・!!
amycco.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

9 comments

:ゆうちこ| 2008/06/05 00:15

SECRET: 0
PASS: 5ccc2a835278df8f62ce2a0d2c63a689
「このツアーはすでに終了しております」
キャキャ[絵文字:i-274]
まだかなーと待ち焦がれていたら、
こんな大作つくってたとはね。
こりゃ遅っいわけだわ。
ねぇねぇ、ゆうちこはパリパリなの?
バリバリじゃなくて、パリッパリなの?[絵文字:i-275]

hiro2008/06/05 07:28

SECRET: 0
PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
あららーー!なんだかわくわくするよ~♪
連載たのしみにしてまーす。

amycco.2008/06/06 00:52

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ゆうちこ
ゆうちこはパリパリだよ。
どう見てもバリバリじゃないでしょう?(厳しいお姉さんぶる)
"ふわっふわのキャリアウーマン"にしようかちょっと迷ったのよ。どっちがいい?
>hiroさん
わーい!ありがとうございます!
hiroさんの旅ブログもいつも楽しみに見てますよー。お仕事忙しいのに身軽で素晴らしいです^^

tomoko2008/09/15 18:32

SECRET: 0
PASS: 47d742585a0db3d9013bfc614028117f
チラシが見れないよ~(><。)
えみちこちゃんお久しぶり!
すごい遠い国をこんなにたくさん回っていたのだね。
素晴らしい経験になるねぇ・・
うらやましです!私も貯金してそのうち、北欧、そしてバハマに行きたいっす。
それに水墨画すてき!10回4000円ってやすいね!!
色づかいも好きだけど、えみちこちゃんの描くもののゆるぎないような、でもやわらかいような、特に生きものの芯あるまなざしが、好きですー。

amycco.2008/09/16 21:36

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>tomokoちゃん
お久しぶり!
あれ、、チラシみれないのかー、なんでだろう?
私も北欧行きたいー!
いつか行くぞー!行きたいとこいっぱいなのです。

amycco.2008/09/16 21:36

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>tomokoちゃん
お久しぶり!
あれ、、チラシみれないのかー、なんでだろう?
私も北欧行きたいー!
いつか行くぞー!行きたいとこいっぱいなのです。

:hanae| 2008/10/23 00:03

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきます。

amycco.2008/10/24 02:15

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>hanaeさん
ありがとうございます!
また見に来てくださいね◎

amycco.2008/10/24 02:15

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>hanaeさん
ありがとうございます!
また見に来てくださいね◎

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter