イラストレーターamycco.のブログです。

祝退院。

誕生以来2週間ちょっと入院していた子供が、今週半ばに無事退院しました。

我が家へようこそ!
初めての家族写真です。

あきぴょんはそのコーデでいいんかいな…。
img_8657
0歳の誕生日プレゼントはくまさんです。img_8756
退院時は病院から爆睡で、帰ってからも全員暇…みたいな感じでしたが、
その後は泣きやまなくなったり寝なかったり、子供らしく過ごしています。

2日目に何時間も泣いて寝なかったときはさすがに疲れたけど、「バイトですら2日目は慣れなくて疲れるんやから今は疲れて当たり前…」と夫婦で励まし合いました…。

ちょっとやり方を変えたらよく寝るようになってくれたり、日々のお世話もコツをつかんできたり、新しいことを攻略していく感じがおもしろくて夜中に起きるのはつらいけど、結構楽しめています。
img_8866
img_8932
きっとこの時期もあっという間に過ぎてしまうと思うので、無理せず、成長を楽しんでいきたいと思います。
img_9010

*****

まだお出かけはしない方がいい時期ですが、どうしても1人で市役所や検診に行かないといけないので、
新生児から使えるエルゴADAPTを買いました。

試してみたところ腰も楽で、ぐっすり眠ってくれていい感じでした。

抱っこひもを検討していたときは発売後間もない時期でレビューや口コミがあまりなくて使用感を知りたかったので、近々使った感想などを書きたいなーと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

:ぽっこ| 2016/09/18 16:39

えみさん!
ご出産、おめでとうございます!!!

かわいい~(๑´∀`๑)おめめぱっちりですね!

出産大変だったんですね、本当に、お疲れ様でした。そして、母子共に無事退院、おめでとうございます!!

これからの成長が楽しみですね(o^ ^o)

私も今年3月に出産したのですが、産後の体、自分で思ってる以上に結構疲れているみたいで、色々不調がおきたので、、少しでも休める時にお休みしながらで、ファイトです(^^)
応援してます☆★

:amycco.| 2016/09/22 18:19

ありがとうございます!
ぽっこさんも出産されたのですね〜。おめでとうございます!
時期が近くてなんだか嬉しいです。
無理しないようにお互い楽しくがんばりましょうね。

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter