イラストレーターamycco.のブログです。

【works】小林豊美さんのアルバム『はなす』

ジャケットデザインを担当した、
ジャズフルーティスト小林豊美さんのアルバム『はなす』が
Tower Record、HMV、amazonなどで本日1月11日から発売開始になりました。

時にのびやかに、時に力強く、時に静かに飛んで行く色とりどりの音のイメージをジャケットにしました。

裏表で違ったテイストになっています。

実はもともとa案、b案・・・のような形で提案した2つの別々の案だったのですが、
両方とても気に入っていただけたので(うれしい)、
裏と表の世界がどこかでふわっと交差するようなイメージにアレンジして仕上げました。

ジャズは好きだけど、ジャズフルートは聴いたことがなくて、
音を聴いてみるまで、どんなのだろう・・・ととても気になっていたのですが、
ジャズという枠さえ軽々と飛び越えるような、自由で表情豊かな音がつまった1枚になっています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter