イラストレーターamycco.のブログです。

しあわせな味のたべもの。

まだまだ部屋のレイアウトが定まらず、ちょっと落ち着かない今日この頃。
プリンターどこに置こうかな・・・。
場所が定まらないとなんだかやりづらいわ。
南草津のTUKUHIKOでお茶をしました。
広々とした洋館風のレストラン。
天井が高く、庭の緑も見えて、ゆったり落ち着ける雰囲気でかなり気に入りました。
滋賀は、都心に比べて一軒家の落ち着くレストランやカフェが多いのがいいなぁ。滋賀バンザイ!
イチゴのタルト、イチゴはさわやかな甘さで、生地はさっくりしていてとてもおいしかったです。
イチゴタルト好きも大満足。しあわせーな気分になりました。
IMG_1963.jpg

今年の目標だったヨーロッパ旅行、4月か5月に行くと言っていたけれど、ぎりぎり5月に決行します!
5月末に妹とクロアチアとベルギーに行ってきます。
クロアチアとベルギーって・・・場所も離れているしちょっと謎な組み合わせですが、行きたいとこに行こうと思ったらこの国々になりました。
急に引っ越したり、4月は予想外にバタバタしてしまい、当初の野望と比べてかなり縮小版になってしまったけれど、楽しみですー!
とりあえず、無事たどり着けるといいな・・・・・・・・・・・・・・・・。バスとか色々調べよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

6 comments

:あや| 2008/05/11 18:41

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
イチゴタルト!
おいしそう。。
海外、楽しみだね!
妹とどこかに出かける、って男兄弟の私には憧れのシチュエーションだわ。。◎

:さとこ| 2008/05/13 14:30

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おお!行くんだね[絵文字:v-14]妹と一緒なら楽しく行けそう。写真とってきたらぜひアップしてねー[絵文字:v-47]

:妹| 2008/05/14 20:01

SECRET: 0
PASS: 5ccc2a835278df8f62ce2a0d2c63a689
わ!イチゴでかっ!
妹と一緒だと楽しいよ[絵文字:v-238]

:amycco.| 2008/05/16 14:46

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あやちゃん
そうだねー。大人になってからは姉妹でよかったなー、って思えるようになったよ。
小さいころは、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいるのにあこがれて「おかあさん、お姉ちゃん産んでよー」とか言ったものだ。
>さとこちゃん
いよいよ行くよー。
うん☆写真アップするね。お楽しみにー!
>妹 
あっ、いもうとだ・・・!
イチゴでかいのよ。今度食べに行ってね。

p.printems2008/05/17 09:49

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もしかしてまもなく出発?

amycco.2008/05/20 18:04

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>p.printems
うん☆24日から行ってきまーす。
もうすぐだー。

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter