イラストレーターamycco.のブログです。

【works】ボーダー文鳥iPhoneケースのイラストを描きました。

文鳥iPhoneケース
文鳥グッズをお取り扱いいただいている、楽天市場のHydawayさんオリジナルのiPhoneケースのイラストを描かせていただきました。

白文鳥、桜文鳥、クリーム文鳥、シルバー文鳥の4色文鳥のイラストです。
いろんなポーズの文鳥がぎっしり…ですがボーダーっぽく配置することでスッキリとした印象にもなっています。

こちらの写真はiPhone 5/5s対応のものですが、6対応、6 Plus対応もあります。

この間お知らせした「文鳥ちゃん」iPhoneケースはガーリーな雰囲気だったのですが、
こちらはちょっとクールな雰囲気に仕上がっていますのでお好みに合わせて選んでいただけるとうれしいです。

商品ページはこちら。
> iPhone 5/5sケース
> iPhone 6ケース
> iPhone 6 Plusケース

 

Hydawayさん×amycco.の商品一覧はこちら

そして、昨日ボーダー文鳥のTシャツも販売開始になりました!
ボーダー文鳥の柄が☆型でくりぬかれています。
今度は定番の男女兼用クルーネックに加え、女性に人気のラウンドネックもあります。
またじっくり紹介できればと思います。

そして、トリホリ2で好評だったスサー缶バッジ(グリーン)が定番アイテムとして再登場しています。
ちょっとだけ作ってみたものなのですが、リクエストをたくさんいただき定番アイテムとして帰ってきました^^
スサー文鳥
スサー缶マグネット(グリーン)も初登場です。

こちらもあわせてどうぞ!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

:しの| 2015/12/02 21:10

はじめまして。
このiPhoneケース、とっても可愛くて好みですごく欲しいのですがどこも品切れで残念です。。。
もし良かったら再販などしていただけたら嬉しいです。
お忙しいとは思いますがご検討宜しくお願いします。

:amycco.| 2015/12/03 01:06

コメントありがとうございます。
こちらはhydawayさんのオリジナル商品で、私はイラストの提供のみしているものなのですが、
販売元のhydawayさん http://www.rakuten.ne.jp/gold/hydaway/ に問い合わせていただくと、再販予定の有無など教えてもらえるかなと思います。

気に入っていただけてとてもうれしいです!
ありがとうございます。

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter