イラストレーターamycco.のブログです。

【works】文鳥×バリTシャツのイラストを描きました。

文鳥グッズをお取り扱いいただいている、楽天市場のHydawayさんオリジナルのTシャツにイラストを描かせていただきました。

バリのシルエットにフランジパニやロータス、ヤシにパイナップルなど、バリで見られるモチーフたちがちりばめられています。バリで遊ぶ文鳥をイメージしたTシャツです。

全3色、4サイズの展開です。

***

まず、アッシュ×ピンクパープル。

合わせやすいアッシュグレーにかわいく華やかなピンクパープルのプリント。
私の好きな色合いです。笑

ちょっとガーリーなコーディネートにも合いそうです。
文鳥Tシャツ
そして、マットパープル×ライトブルー。

落ち着いた感じのパープルで、プリントも主張しすぎない水色なので、
さりげなくシックに着たい人にもおすすめです。
文鳥Tシャツ
それから定番のホワイト×ブラック。

涼しげでさわやかな白です。白と黒のハイコントラストでプリントのインパクトもあります。
文鳥Tシャツ
ちなみに参考までに写真で着ているのは男女兼用のSサイズです。

少しゆったりめでXSより袖も長いのでロールアップして着るのもいいと思います。

人によって違いはありますが、私の場合は、ショートパンツと合わせてラフに着るなら着丈が長めのSサイズ、
ふんわりしたスカートと合わせたりする場合はもう少しコンパクトにXSが合うだろうなーと思いました。

Tシャツの商品ページはこちら

つくりもしっかりしていて夏に活躍しそうなTシャツです。

よろしくお願いします^^

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。