イラストレーターamycco.のブログです。

履き心地のいいタイツ。

img046
私はワンピースが好きなんですが、冬にワンピースを着るときの必需品、タイツがとても苦手でした。

靴下も実は割と苦手なんだけど…(裸足がいちばん好きです)。

タイツは特につま先の縫い目が靴の中でごろごろもたついたり、締め付け感があったり肌触りがよくなかったりで
1日タイツを履いて出かけると帰って来たとき疲れが倍に感じるぐらいで。

今年はふと思い立って、何年も気になりながらちょっと高いのもあって買わずにいたFALKEのコットンタイツを思い切って買ってみました。

コットン素材で肌触りがよくて締め付け感もないし、ちゃんと足の形に合うように作られているのでつま先の縫い目が気になって…みたいなこともなくて
今までの悩みが一気に解決しました。
コットン系のものに多いシック&ナチュラルな色だけじゃなくてちょっとカラフル目な色のチョイスがあるところもいいです。
難点は何色も揃えようと思うとそれなりのお値段になってしまうところでしょうか。ちょっとずつ集めたいと思います。

タイツが苦手過ぎて、タイツにお金をかけるなんて…ってずっと思っていたのですが、
苦手だからこそ心地よく履けるいいのを選んで買うべきだったなーと買ってみて思いました。

もう今までのナイロンタイツが履けないぐらいです。あのお手頃感とカラーバリエーションの豊富さは魅力なんだけど…!

ワンピース好きタイツ嫌いの強い味方だと思いました。
久々に大正解だったお買い物。絶賛へビロテ中です。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter