イラストレーターamycco.のブログです。

誕生日。

今年も無事、誕生日を迎えることができました。

そして、ハッ・・・、ブログを2ヶ月近くも更新していませんでした。
書くことはいっぱいあったのになぁ。
またボチボチ書いていこうと思います。

毎年誕生日の時期はもやもやしていてあまり楽しくないことが多いのだけれど、
今年の誕生日は無事、とても楽しい気分で過ごせました。

それもこれも、楽しいときも、楽しめないときも、変わらずそばにいてくれる、あなたのおかげです。。
そして、そばにいなくても時々嬉しい言葉をくれる、あなたのおかげでもあります。ありがとう。

誕生日は、大好きなquattro formaggi(4種類のチーズのピザ)を求めてピザ屋さんに行きました。
友達がおすすめしてくれた、天満橋のピッツェリア エスポジートへ。

空腹のあまり夕方5時半から行ってしまいました!(6時からだったみたいだが)
そんなに広くはないはずなのに、開放感があって心地よい店内。ほんのりいい香りが漂っていました。

陽気なイタリアのラジオが流れていていい雰囲気です。
IMG_5608.jpg

もちろん頼んだのはquattro formaggiです。
ナポリで修行した若い店主が釜で焼いてくれるナポリピザ。
IMG_5609.jpg

生地がもっちもちで、でも重たくないのでぺろりと食べられてしまいます。
思わずおかわりしてしまいました。

「すみません!quattro formaggiもう1枚下さい!」
店主「おかわりですか?!同じのおかわりする人初めてです!」

ほんとはナポリピザじゃない、薄くておっきいピザが好きなんですが(ミラノピザ?)、
このピザのもちもち感はやみつきになるほどでした。
ナポリピザもいいな。

あ、今年の抱負は、、、
引っ越したいです!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

:やっち| 2011/03/10 00:06

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
誕生日、おめでとうー。
引越しは滋賀内・・・それとも・・?

:amycco.| 2011/04/09 17:47

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>やっち
ありがとう・・・!
一応滋賀以外をもくろんでいます!
でもきっと関西一円でしょうなぁ。。。

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter