イラストレーターamycco.のブログです。

おひさしぶりです。

気付いたら2ヶ月弱もブログを書いていませんでした。
できごとはいろいろとあったのに。
あれまー。
1ヶ月以上更新していないブログに表示される広告が表示されてしまいました。

ということで、面白い文章のひとつも書けないこの頃なので、
これから1日1枚ぐらい絵を描いて載せて行こうかな、と思います。

らくがきだったり、画材やタッチもいろいろでてきとうに実験して行きます。
毎日続けられるかわからないけど・・・。

続けたいな。スキャナ買わなきゃな。
今使っているのは10年前(!)に買ったやつなのでスキャンが遅くて、ときどき動作が不安定なんです。

今日は、車の中にあったもの。
所要時間1分。。。
kuruma.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter