イラストレーターamycco.のブログです。

帰国しました。

フランス、イタリアの旅から無事帰国しました。

去年はヨーロッパの食事が口に合わず、日本食が恋しくなっていましたが、
今年はイタリア料理がおいしくて全然大丈夫でしたー!

そしてイタリア語を3ヶ月勉強して行ったので、イタリア人との意思疎通に不自由することもなく(旅行会話程度ですが)、快適でした。

フランス語は終始「こんにちは」「ありがとう」「さようなら」しか言えなかったけれど。。。

すっかり大好きになったイタリア。
またゆっくり行きたいなぁ。

今度までにはイタリア人とフリートークできるぐらいのイタリア語力を身につけておきたいです。

とってもいい旅だったので、あっという間に終わってしまって今若干さびしいです。
またゆっくりブログ書きます。

*****

ニースのビーチ。
IMG_3727.jpg
チンクェテッレ・ヴェルナッツァ。
IMG_4038.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

3 comments

:sugichang| 2010/08/10 09:14

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きれい!
写真みたーい

:あや| 2010/08/10 09:34

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すごい!
きれいな海と建物ー映画のようだね!
ブログ楽しみにしていまーす

:amycco.| 2010/08/11 02:03

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あやちゃん
天気がよかったから海がすごくきれいだったよー!
近々旅日記更新しますー☆
>おすぎさん
きれいでしょ!
また写真アップしますねー!!

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter