イラストレーターamycco.のブログです。

行ってきます。

明日から、1週間ばかりヨーロッパに行ってきます。
Finalmente domani parto per l’Europa.

フランス・ニース、モナコ、イタリア・チンクェテッレ、フィレンツェの予定です。
あと、乗り換えで少しアムステルダム。
Andro a Nice, Monaco, Firenze e alle Cinque Terre.
Amsterdam per cà,bio di aereo.

今年もさらなる荷物の減量につとめましたがやっぱり重さは5キロ。
なぜだろー。
これ以上何を減らせば軽くなるのだろう。
Il mio bagaglio è piccolo.
Ma non è leggero.
È 5 chili.

荷物減らすより、毎日コツコツ筋トレして力持ちになっといた方がよかったかなぁ。
今回は、イタリア語を3ヶ月勉強したので現地の人と話すのも楽しみです。
本当はフランス語もやりたかったけれど手が回らず・・・。
イタリア語は相性がいいのか、勉強していてとっても楽しいです。
まだまだカタコトだけど・・・。
どこまで通じるのか・・・、はたまた全く通じないのか・・・、ちょっとドキドキです。
Ho studiato l’italiano per tre mesi.
Vorrei parlare italiano durante il viaggio.
Mi piace molto studiare italiano!
IMG_1055.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

4 comments

:マツシマユキ| 2010/08/03 01:26

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わ。その日程でまわるの。
すごい!
気をつけていってらっしゃいませー
つぶやき楽しみにしてますだ

:amycco.| 2010/08/03 05:31

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>まっさん
そうなのー!相方さんの都合で1週間なのです。10日ぐらいあったらちょっとは余裕あるんだけどねー。
短い分どん欲に楽しんできます!
つぶやきますだ。

:瑛淳| 2010/08/03 16:39

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめましてv
楽しく読ませてもらってます♪
いいですねー♪ヨーロッパ。
気をつけて!良い旅してきて下さい。

:amycco.| 2010/08/10 02:29

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>瑛淳さん
初めまして。
ありがとうございます!
おかげさまで、無事帰国しました^^

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter