イラストレーターamycco.のブログです。

蒼井優展「うそっ。」に行ってきました。

以前、行きたいーと書いた、蒼井優展「うそっ。」に行ってきました。
IMG_2836.jpg
エスカレーターのところにディスプレイされていたレインボーカラーのクマのパスケースに惹かれつつ、大人なので我慢しつつ、、、

到着!

おっきい蒼井優ちゃんが出迎えてくれました。


↑入り口のこれを見ているだけでなんだか幸せに。
めちゃくちゃかわいいです・・・。

会場は写真撮影OK!
3Dメガネをもらって、靴をぬいで入ります。

ちなみに3Dメガネは、アバターやアリスで話題のあれではなくて、昔ながらの赤と青のセロファンのやつ。

いたずらな大人が仕掛けた文化祭みたいで楽しいです。

心に雑念が溢れまくっている私は、若干うまく立体に見えないところがありましたが、
ピュアな心で見ればきっと素敵な立体に見えるはず!!

グッズもとてもかわいくて、透明のビニールバッグとか、コップとか、アナログで遊び心のあるデザインでぜひ欲しかったんですが、我慢しました!!(この日は我慢が多かった・・・)

規模はけっこう小さいので滋賀から東京まで見に行くほどおすすめではありませんが、
蒼井優の抜群のかわいさと、大人たちのイタズラ心に触れているだけでなんだか幸せになれるので、近くの方はぜひ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

:Rui| 2010/06/16 23:44

SECRET: 0
PASS: 46df4b1ebc0617ba969bf6a114a22538
こんばんわ!
amyccoさん、東京にいらしてたんですね!
是非、お会いしたかったな♪
私もこの作品展いきましたよ。
優ちゃんの可愛さにやられ、
同じくグッズを必死に我慢した日でした。
コートとか可愛かったですよね?
あのワンピース、amyccoさんに似合いそうです!
来月、私も作品展で大阪にいくと思うので
お会いできたら嬉しいなー。
DM送りたいので、また連絡させてくださいませ☆

amycco.2010/06/18 12:06

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>Ruiさん
そうなんですよー!
でも弾丸トラベルだったのであらかじめいろんな人に出来ずじまいでした・・・。
展示、めちゃくちゃかわいかったですねー!!
大阪にいらしたときはぜひお会いしましょうー!

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter