イラストレーターamycco.のブログです。

GWのイベント。

この間まで寒い寒いといっていた気がするのに、気付けば目前に迫るゴールデンウィーク。

今年は5月1日~5日まで、京都のお寺のイベントにスタッフとして参加します。

アーティストの方々の展示をはじめとして、座禅と法話、写経などお寺ならではの体験ができる時間や、
荒井良二さんのトークショー(これ、聞きたいなー)、荒井さんや奈良美智さんの作品集を出版されている会社、FOILさんによるポートフォリオ持ち込みナイト(要予約)など、楽しそうな企画がもりだくさん。

私はカフェコーナーのスタッフとして参加します。たぶん毎日います。

接客自体がもうすごく久しぶりですが、学生時代に某萌え系オムライスレストランでバイトしていたという華麗な(?)経歴を生かしてがんばりたいと思います。

もう、枯れた大人になってしまったので一切萌え要素はありませんが・・・、震える手で一生懸命飲み物やタルトをお出しします・・・。怖いもの見たさで来てください・・・。

春の京都観光がてら、ぜひ来ていただけるとうれしいです!

*****

禅居庵
×FOIL
いま、断てへんやつは立たれへん展

参加アーティスト:青木陵子、荒井良二、市川孝典、井上廣子、梶井照陰、川内倫子、さとうりさ、新津保建秀、鈴木まさこ、角田純、長野陽一、奈良美智

会期  : 2010年5月1日(土)- 5月5日(水・祝) 会期中無休

開館時間:10:00 – 18:00

入場料 :300円(小学生以下無料)

会場  :大本山建仁寺塔頭 禅居庵
〒605-0811
京都市東山区大和大路通四条下ル小松町146
Tel.075-561-5556

<電車> 京阪電車「祇園四条駅」徒歩 7分/
阪急電車「河原町駅」徒歩10分
<バス> JR京都駅より市バス206系統・100系統「東山安井」「四条京阪前」より徒歩7分
※お車でのご来場は花見小路を南へ、つきあたりの建仁寺北有料駐車場をご利用ください。

*****

もし、このイベントのフライヤーを置いてもいいよー、とか、ポスター貼れるよーというお店の方がいらっしゃったらぜひぜひご一報ください。

自転車でお届けにあがりますー。ちょっと遠めのところでしたら郵送させていただきます!

今日は、コロ助の絵を想像で描いていたら大失敗に終わりました。
usokorosuke.jpg
私、少し前まで、この人が”キテレツ”さんなんだと思っていました。
アニメ、見たことないんです。。。今度見てみようと思います。
hontokorosuke2.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

7 comments

:あや| 2010/04/21 09:21

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すてきーー!!
なんて楽しそうなイベントなのー
行きたいわあ[絵文字:v-15]
でもこないだ京都行ってしまった。。
また絶対いくね◎

:あや| 2010/04/21 09:21

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すてきーー!!
なんて楽しそうなイベントなのー
行きたいわあ[絵文字:v-15]
でもこないだ京都行ってしまった。。
また絶対いくね◎

:amycco.| 2010/04/22 00:31

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>あやちゃん
素敵でしょ・・・!
私もスタッフじゃなかったらトークショーに参加して、ポートフォリオ持ち込みたいぐらい。笑
また来てねー!いつでも待ってるよ☆

:ふみ| 2010/04/24 18:40

SECRET: 1
PASS: 4218b76459dbac61385e008bc0dc87b2
はじめまして^^コメント失礼します。
検索エンジンでヒットして来てみました。
とても興味をそそられるイベントなので、友人と予約しました^^
4日の新井良二さんのトークイベントに参加する予定ですv
耳をダンボにして聞いてきます…!
カフェコーナーにも足を運びたいと思います♪
期間中忙しいと思いますが、運営など頑張ってください!
楽しみにしてます^^
長文失礼しました~ノシ

:ふみ| 2010/04/24 18:40

SECRET: 1
PASS: 4218b76459dbac61385e008bc0dc87b2
はじめまして^^コメント失礼します。
検索エンジンでヒットして来てみました。
とても興味をそそられるイベントなので、友人と予約しました^^
4日の新井良二さんのトークイベントに参加する予定ですv
耳をダンボにして聞いてきます…!
カフェコーナーにも足を運びたいと思います♪
期間中忙しいと思いますが、運営など頑張ってください!
楽しみにしてます^^
長文失礼しました~ノシ

:よりこ| 2010/04/28 12:46

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うん!!行く!!
写経も気になって気になって仕方ないです。

:amycco.| 2010/04/30 09:22

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>よりこ
わーい!
来てね!!!
写経、よりこさんなら抜群にうまくできるよ・・・。ぜひやってね☆

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter