イラストレーターamycco.のブログです。

手芸はじめました ~スケッチ用バッグ。

この間、友達と布屋さんにいったのをきっかけに、手づくりだましいに火がついてしまい、高校時代ぶりに、ミシンを動かしました。
まずは、小さめのバッグから・・・と思い、スケッチ用ショルダーバッグをつくってみました。
キャンバス地に自分が過去に描いたなぞのモチーフ(うきわだったかな・・)を描きました。
IMG_3113.jpg

スケッチ用なので、えんぴつ専用ポッケと消しゴム専用ポッケをつけました。
なんと!消しゴム専用ポッケには、診察券や名刺なども入れることができてとっても便利だよ!
* かなしいお知らせ
えんぴつ専用ポッケにうっかりちびた鉛筆を入れるとなかなか取り出せないよ・・・!
IMG_3120.jpg

単行本やミニスケッチブックと、財布、携帯、えんぴつ、消しゴムなどがちょうど入るサイズで、いい感じに仕上がりとてもうれしいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

8 comments

:エイミー| 2008/06/18 08:51

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
可愛いね!私も相変わらず、ひとり手作り部です。

:ちこわ| 2008/06/18 12:23

SECRET: 0
PASS: 5ccc2a835278df8f62ce2a0d2c63a689
わぁ!意外とじょうず。
やるやん、あねー![絵文字:i-274]

:あや| 2008/06/18 12:50

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
内側のピンクがとってもエミチコちゃんらしいね!
スケッチ、、いきた~い◎

:あや| 2008/06/18 12:50

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
内側のピンクがとってもエミチコちゃんらしいね!
スケッチ、、いきた~い◎

Fumi2008/06/18 14:30

SECRET: 0
PASS: c2c99417d9724c7cf445fc54ab3f0f8d
かわいい~!
そして便利そう。
スケッチ、行きたくなるね~!

Fumi2008/06/18 14:30

SECRET: 0
PASS: c2c99417d9724c7cf445fc54ab3f0f8d
かわいい~!
そして便利そう。
スケッチ、行きたくなるね~!

Fumi2008/06/18 14:30

SECRET: 0
PASS: c2c99417d9724c7cf445fc54ab3f0f8d
かわいい~!
そして便利そう。
スケッチ、行きたくなるね~!

amycco.2008/06/19 01:39

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エイミー
ありがとう!ぜひ合同手作り部をしたいね!でもとおいね・・・。
Lty932でも貸し切るか・・・。
>ちこわ
意外と・・・?上手でしょ。
>あやちゃん
スケッチ行きたいねー。
東京でスケッチ会が開催されるときには、バスか自転車で駆けつけるよ☆
>Fumiさん
まちとか裏地とか付けて、便利さにもこだわってみました~☆手作りってたのしい・・・!

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter