イラストレーターamycco.のブログです。

自転車琵琶湖一周1日目 琵琶湖が青い~!

IMG_0530.jpg

大津市(志賀町)まで戻って来ました!
今167キロ。
て言っても大津市はとても広いのでまだまだがんばらねば。
琵琶湖がとても青くて青くて、真っ白な水鳥の群れとのコントラストが本当にきれいでした。
すっかり快晴になって、走るには暑いけど、この色を見たら疲れも吹き飛びます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter