イラストレーターamycco.のブログです。

引っ越しました。

IMG_6358
引っ越しました。

と言ってももう2ヶ月も経ってしまったのですが…

今より安くて環境のいいところの物件があったので、ほんの数キロですがお引っ越しです。

2ヶ月経っての感想ですが、引っ越してよかったー!!!と思っています。

周辺の環境も良くなったのですが、日当たりが良くなったおかげで、
前の家では朝全然起きられなかったのが嘘みたいにすっきり起きられるようになりました。

それに伴い寝つきも良くなったし、植物もよく育つし、
前は仕事部屋の目の前を人が通るので窓が開けられなかったけど開けられるようになって
開放的な気持ちになれたし、人とあまり会わない生活なのは前と変わらずなのにさびしくなったりくよくよしたりするのが大幅に減ったし(これは季節も関係していると思うけど)、環境って本当に大事…!!って実感しています。

引っ越しただけで随分元気になったから、何か上手く行かない人は、できるなら環境を変えてみるのも割とありかな〜と思います。

結婚して最初に住んだ部屋に少し似ている感じ。
やっぱり日当たりと風通しのいい部屋が好きだな、と再確認しました。

前住んでいた場所には結局あまり馴染めなかったけど(悪くはなかったんだけど…)、今度はしばらく落ち着いて住めそうです。

***

今回も挨拶の品は前回と同じところのお米にしました。
パッケージが程よくかわいく上品な質感で好きなのです。

何よりも、私がお米をもらうとうれしいという理由で選んでいます。笑

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

:ぽっこ| 2016/07/09 20:41

こんにちは(ˆ ˆ)
お引越しされたのですね☆環境が大事って、ほんとそうだと思います(•ө•)!

ご挨拶のお米、そんなのがあるんですね♪お米なら誰にでも喜ばれるし、かわいくて良いですね〜(๑´∀`๑)!
なかなか浮かびませんでしたが、私も次引越す時、真似しよーって、思いました( *´艸`)

:amycco.| 2016/07/13 16:25

ぽっこさん
お久しぶりです!
挨拶のお米、気に入っていてもう2回目の利用です〜。
自分がもらって嬉しかったのがきっかけなんですが、お米はちょっと余分にあっても困らないですもんね。

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter