イラストレーターamycco.のブログです。

2016

IMG_7733
2016年になって早くも10日あまりが過ぎました。びっくり…!

今年のお正月は思い立って、初めて気になっていた春日大社&東大寺の二月堂に行ってきました。

参道に鹿さんがいました。かわいい…。
豊かな森に囲まれたとても雰囲気のいい神社でした。
IMG_7696-4
白鹿おみくじ。
一番上の写真でネタバレ?しているとおり、大吉でした!うれしい…!
おみくじどおりの良い年になるようにがんばりたいと思います。
IMG_7697-3
二月堂。
ここからの眺めがずっと見てみたかったのですが、空が広くて、遠くに山が見えてとても気持ちがよかったです。
IMG_7708-1
鹿さんと鳥さん。
IMG_7723
ふらりお散歩のつもりだったけど、奈良公園はとても広大で、二月堂まで歩くと翌日筋肉痛になってしまったほどでした。

奈良旅行は京都のついでに日帰りでする人も多いみたいですが1日で全部見て回るのはとても無理なのでは…!

寺社仏閣めぐりにあまり積極的でないので、奈良に来て何年も経つのにやっと春日大社に足を踏み入れるぐらいのペースなのですが、
やっぱり行ってみると周りの自然や広大さなども含めてとても素敵だなと思いました。

2015年はなんだか振り返る間もなくあっというまに終わってしまった気がしてまだ振り返れていないのですが、
2016年もたぶんあっというまだと思うので、1日1日大切に過ごしていい年にしたいです。(と言いながら10日経った…)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter