イラストレーターamycco.のブログです。

パンケーキブーム到来!

IMG_4819-3
パンケーキブームと言われ始めてたぶん5年ぐらい経ったと思うのですが…(もうブームというより定番化していますね)
この間初めてパンケーキ屋さんに行ってきました。

夙川のYORKYS BRUNCHです。

夙川自体が初めてで、イラストレーターの玉村ヘビオさんの個展を見るために行ったのですが、せっかくだからついでにおいしいものも食べたいなーってことで行きました。

スマート珈琲みたいな喫茶店のオーソドックスなホットケーキも好きですが(5年前のブログですがこういうの)、それとはまた全然違う感じで、ふわふわとろとろで、至福の食感&味わいでした。

その後もずっとおいしさを思い出して、1日中幸せが持続しました。なんてすばらしい食べ物なんだ。

今まではパンケーキってわざわざ食べにいくほどでも…となんとなく思っていたけれど、ぜひまたわざわざ行きたいなって思いました。

そして初めて散策した夙川もとてもよかったです。

都心へのアクセスはいいけど静かで自然豊かで、川もあって山も見えて…できることなら住んでみたいです。
IMG_4833-1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter