イラストレーターamycco.のブログです。

あじわいたまねぎ。

IMG_1351-1
もう2ヶ月近く前なのですが、近所のスーパーで初めて見かけて、
パッケージのおいしそうなあめ色たまねぎに惹かれ試しに買ってみたあじわいたまねぎ。(あめ色たまねぎに弱い)

たまねぎの風味がつまったスナックで、
おいしかったのでまた買いに行こう〜と次スーパーを覗いたときには、既に姿を消していました。

それから他のコンビニやスーパー、ドラッグストアなどに行くたびにチェックしていたのですがどこにも見当たらず…。

あじわいたまねぎ…と毎日言っている私を不憫に思ったあきぴょんが心斎橋で30店舗ぐらい探し回ってくれたけどなかったらしく、先日ついにamazonでポチっていました。

amazonにあることは知っていたんだけど、
わざわざ注文するというよりは近所のスーパーで気軽に買いたい感じのスナックなので、できれば近所で買いたかったのですが、ないから仕方ありません。
(ベジップスみたいな本格派じゃなくて、キャベツ太郎とかたこやき亭みたいなポジションのお菓子です。)
img090
そして、1ヶ月ぐらいさんざん探したのが嘘のように翌日にはすぐ届くあじわいたまねぎ。
IMG_4238-1
やったー。12袋もあるよー。
IMG_4244-1
たまねぎとスナック菓子が好きな人にはおすすめです…!

あじわいたまねぎが人気の定番商品になってどこでも気軽に買えるようになるのが私の夢。笑

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter