イラストレーターamycco.のブログです。

ピアノもないのに。

この間のライブ以来、ずっと「はじめてのやのあきこ」というアルバムを聴いています。
す・・・ごくいい。
新曲?1曲を除いてはすべて今までの曲のセルフカバーで、槇原敬之、小田和正、YUKI、上原ひろみなどのアーティストと共演しています。
中でもとってもいいのが忌野清志郎と歌っている「ひとつだけ」。
泣きそうなぐらいいいです。
なんてソウルフルな歌声・・!
忌野清志郎の持ち歌かと思うほどぴったりはまってます。
この曲に感動しすぎて、ピアノの譜面まで買っちゃった。
ピアノないのに。
冬休みが少し長めなので、実家で練習しようと思います。
たのしみー。早く帰りたい!
でも、譜面見たところなかなか手ごわそうな感じでした。
(なにしろブランクがありますから。)
がんばろー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

:さとこ| 2006/12/24 10:26

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
キヨシローさんの声はとても良いよね!はやく病気治ってほしいよ。エミコちゃん、ピアノひけるの!?かっこよいね!

:amycco.| 2006/12/24 18:33

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>さとこちゃん
いいよねー。早く元気になってほしいね。
ピアノは、やってたのは小学校のときだから、もう弾けないかも・・・??
でも思い出してがんばってみる・・!

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter