北海道に行ってきましたー。
一面銀世界を期待していたのに、着いたら地面には雪ひとつなく、あれれ・・・という感じでした。
でも移動中に降り始めて、ほんの1時間ぐらいの間に一面真っ白に・・・!!

感動しましたー。
こんなときに備えて東京から長靴で行ったので、
まっさらな雪の上を走れてとっても楽しかったです[emoji:v-276]
雪がさらさら過ぎて、雪だるま作りはなかなか難しかったです。
すぐにくだけてしまうの。
行く前に周りから脅されて、どんなに寒いのかと思ったら
動いていたら気にならないぐらいで快適でした。
夜にワンピース1枚で出かけたけど無事だったし。
そんな格好で出歩いている人は誰もいなかったけど・・・。

札幌ではイルミネーションのイベントをやっていてとってもキレイでした。
時間があまりなくて少ししか見られなかったのが残念。
そのあとは街中をぶらぶら。都会だなぁ。

30分ぐらい歩いて「五丈原」でラーメンを食べました。
おいしかった。
朝9時半ぐらいに着く便で行ったので、1日が長くて
充実していて2日分ぐらいの濃さの日でした。
楽しかった!!
*翌日に続く。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>とむにゃ
そっかー。
北海道よかったよー。
でも九州も楽しそう!!
私もまた行きたいなぁ。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
北海道いいなぁ☆実は私も来月行く予定してたんやけど、すでにかなり寒いんやろなぁ。。って思って、断念して九州に変更したん (´Д`υ) でも、意外と大丈夫やったみたいやね☆いいなぁぁ来年こそ行くぞ!!