イラストレーターamycco.のブログです。

ガチャピン・ムック



ちょっと前にブログで書いた「ガチャピン・ムックカフェ」にやっと行けました。
ちょうたのしかった!
事前に調べたところ、かなり人気のようだったのでがんばって12時に行きましたが、やっぱり混んでいたようでもらえた整理券は16時のものでした。すごいー。にんきものだー。
4時間の間、ラーメン食べたり渋谷や原宿で服を見たりして戻り、またけっこう待って、ようやく入れました。待っている間に、ガチャピン・ムックが並んでいる道まで出てきてくれました☆きゃー☆
偶然通りかかった人はびっくりしていました・・・・。
中は広々していてキレイなカフェでした。
さっきラーメンを食べたのに「ガチャピン・ムックランチ」を注文してしまいました。よくばりでしょう。
スープにガチャピン・ムックのスプーンとフォークがついてきました☆
カワイイ。スープにフォークはいらへんけどなぁ。


IMG_0405.jpg

ガチャピン・ムックと写真も撮ったよ。
すごくかわいいやつらでした。
今度の土日が最後なので気になる人はぜひ行ってみて下さい♪
昔、「ひらけ!ポンキッキ」ってへんななまえやなぁと思っていたなぁ。なつかしいなー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

4 comments

:yori| 2006/08/22 14:49

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かわいい。かわいい☆
コックさんの服きてるってことは‥
料理するんやんなぁ。ぷぷ。

:山口サブリナ| 2006/08/22 21:12

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ガチャピン&ムックのカフェって何コレ!スゴっ!
いってみたーでも整理券並ぶほどの人気ってすげーな
とりあえずググッてみる♪

tomoko2006/08/22 22:06

SECRET: 0
PASS: 47d742585a0db3d9013bfc614028117f
かわいいねぇ!
いいな、この3ショット!!
ガチャピンブログはつづくのかなー?カフェは次でおわりなんだね。行ってみたいけど、最後ならとっても混んでそうだね!!!!!

:amycco.| 2006/08/27 21:11

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>tomokoちゃん
いいでしょ!
ガチャピンムックにはさまれたよー☆
そういえば、今日で終わりだね。混んでたのかなー。
>山口サブリナ
いいでしょう!ぐぐってみた??
でも、サブがガチャピンと写真撮るのとか、なんかおかしいね。。。
>yori
かわいかったー!
料理するんかと思ったら、シェイカーでシェイクつくっただけやったよ。
でもムックのシェイクが意外と機敏で
びっくりしたよ。

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter