イラストレーターamycco.のブログです。

文鳥ちゃんとお花見。

桜が満開になり、待ちに待った春本番。

生まれて初めて春を迎えた文鳥ちゃんと、お花見に行ってきました。

いつも日あたりがいいとはいえ室内で暮らしている文鳥ちゃん、
最初はまぶしさに驚いてきょろきょろしていましたが、
すぐに慣れてのんびりひなたぼっこを楽しんでいました。
冬育ちだから今まであまりひなたぼっこできなかったのよね・・・。

とてもいい天気、飛び回れたらいいのにね。
(万が一パニックになったら帰って来られないので外はガマンです・・・)


娘さんが文鳥を飼っているというマダムにも声をかけていただきました。

毎日お花見していたら、いつか近所の文鳥飼ってる人とも知り合えるのでは・・・。笑

人間だけの本格的なお花見は今週末を予定していましたが、
雨風が強くて断念。
もう散っちゃったかな・・・。

もしかしたらこのお花見が今年最後になってしまったかもしれません。
いつ何が最後になるかわからないものだよ。
ゆっくり桜を楽しめてよかったなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

search

counter