イラストレーターamycco.のブログです。

2012年、叶えたい夢。

2012年になって、はや1ヶ月が経とうとしています。

新年の抱負なんかをちゃんと考える前にこんなに時間がたってしまうなんて。

遅ればせながら、2012年に叶えたい夢を小冊子にしてみたので発表します。
IMG_0346.jpg
1.耳あてゲット。
IMG_0356.jpg
耳が寒いのでほしいです・・・が寒さのピークをそろそろ迎えようとしている頃なので、
来週をやり過ごせたらもう2012年中に耳あては不要・・・。
叶わぬ夢となりそうです。。

***

2.文鳥と知り合いになる。
IMG_0349.jpg
毎年文鳥の写真を見て憧れているだけなので、今年は文鳥としっかり触れ合いたいです。

***

3.スーパーマーケットのテーマソングを歌う人として人知れずCDデビュー。
IMG_0354.jpg
個性が大事と思われがちな歌手の世界ですが、
歌手が決して前面には出てこないスーパーのテーマソングの匿名性がたまりません。

クセがなく、誰もを少しほがらかな気持ちにさせるスーパーのテーマソング。
普段気にもとめないのに、気付いたら口ずさんでしまっているスーパーのテーマソング。

***

4.下の階に文鳥を飼っている人が引っ越してくる。
IMG_0353.jpg
マンションの下の階が空いているので、文鳥を飼ってる人が引っ越して来たらいいなぁってずっと言っています。

そしてすごくいい人で、文鳥なでさせてくれたらいいなぁってずっと思っています。

***

おわり。
きっと4個もあるから、1個ぐらい叶うだろうなぁ~。

くじけそうなときなど読み返して、夢見る心を思い出したいです。
IMG_0352.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter