イラストレーターamycco.のブログです。

お好み焼きパーティー。

okonomiyaki.jpg
引っ越し後初めて、妹がうちに遊びにきてくれたので、
この間買ったホットプレートでお好み焼きをしました。

準備をしていたときにハッと山芋を買い忘れたことに気付き、
買いに行こうか迷った結果、山芋の代わりにいただきものの里芋を入れてみることに。
大丈夫かなぁ~と思いつつ、山芋と同じように、すりおろして生地に入れて焼いてみました。

そしたらもっちりしてすごくおいしかったです。
ボリュームが出て、おなかもいっぱいになりました。

里芋やるゥ!

ちなみにその里芋、畑で取れたものをいただいたんですが、
お店で見るのよりずっと大きくてびっくり。

上がタマネギ、下が里芋です。
IMG_2970.jpg
すごいなぁ~。

そして、みんなでわいわい食べるのはとっても楽しかったです。
またやりたいなぁ\(^o^)/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

:きゃしゃ| 2012/01/04 23:54

SECRET: 0
PASS: 53decea3abda32cfe8c65079e8f288a0
エミコさんはじめまして☆
お好み焼きとってもおいしそうですね^^
そして、ご結婚おめでとうございます!
私は7年くらいずーっと、エミコさんのお作りになった
ブログのテンプレートを使わせて頂いて日常ブログを運営しています(*´∇`*)
気分によってたまに替えるのですが、
ほぼ常にエミコさんのお作りになったものです☆笑 
(今はベーグルのものを使わせて頂いています♪)
エミコさんのイラストもテンプレートのデザインのセンスも本当に大好きで!
基本的に3日坊主な私が7年以上も、
毎日しあわせな気持ちでブログが続けられたのは
エミコさんの可愛いテンプレートのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます(*’∇’*)
ブログを始めた頃はまだ学生で、私も絵を描くのが好きだったので、
将来どうしようかなあと迷ってた頃で
エミコさんのブログやHPを見ては、素敵だなあ~といつも思ってました☆
実は私も本名がエミという名前で、1ヶ月前に結婚しました。
ただでさえずっとテンプレートを使わせて頂いていたり
HPやブログを拝見させて頂いていて
エミコさんに勝手に親近感を持っていたのですが
結婚されると知り、ますます嬉しくなってしまい
コメントさせて頂きました☆
長くなってしまってすみません><笑 
これからもずっと応援しています*^-^*♪

:amycco.| 2012/01/07 00:18

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>きゃしゃさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
7年前というとホントに最初の頃ですね・・・!
そんな頃から見ていてくださっているなんて、なんだかしみじみ。うれしいです!
そして先月結婚されたのですね・・!
おめでとうございます。
名前のことといい、親近感を感じてしまいます^^
またよかったらブログ見に来てくださいね。
よろしくおねがいします☆

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter