イラストレーターamycco.のブログです。

galleryじわじわ更新中。

ツイッターを始めてからというもの、うっかりブログの更新を怠っていますが、
サイトのgalleryはじわじわと更新しています。

昔は人物を描かないことで有名(?)だった私ですが、人物の絵を中心に更新して行ってます。

その中の1枚をつかって名刺をつくってみました。
IMG_2307s.jpg
絵を描くこと自体よりも、その絵が本だったり物だったり、何かの形になるのがけっこう好きなので、
こういう名刺をつくったりする作業はわくわくしますねー。

私の絵は単体ではそんなにパンチがないので、こういうふうに別の要素を加えてグッズにしてしまった方がかわいかったりする(・・・と自分で思っています)

らくがきのgalleryだけじゃなく、仕事をまとめたworkのページも近々つくりたいなぁと思っています。

webいじるのは億劫なので、冬ぐらいには・・・できたらいいなぁ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter