イラストレーターamycco.のブログです。

雨の日のバラ。

もう1週間ぐらい前ですが、大阪のうつぼ公園にバラを見に行ってきました。

ちょっと終わりかけっぽい感じだったので、今はどうかなぁ・・・。

公式ホームページには、
[2011.06.02] バラの見頃は終了しました。たくさんのご来園有難うございました。
・・・とありますから、行ったときにもすでに見頃は終わっていたようです\(^o^)/

でもまだまだきれいな花もありましたよ。

こちらはフロージン’82。
1982年ドイツ生まれです。
IMG_2048.jpg
そしてこちらが大阪生まれのローズオオサカ。
IMG_2049.jpg
あと、名前はわからないけれどとてもかわいい花。
マーガレットかなーと思ったけど、よく見るマーガレットよりぷくぷくしてますよねぇ・・・。
IMG_2052.jpg
***

そしてこちらは大阪駅に新しくできた駅ビルの屋上に咲いていたアジサイ。
ピンク色で、すっごくかわいかったです。
これからはアジサイが主役の季節ですね~。

どきどきするほどきれいだった、雨粒をまとったバラ。
バラには雨が似合いますね。。
IMG_2055.jpg
花って本当にいいですね。
この世のたからものだなぁ・・・!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter