イラストレーターamycco.のブログです。

あけましておめでとうございます。

あっという間に三が日もすぎてしまいましたが、ブログトップの画像を新年バージョンにしてみました。

2010年は本当にあっという間でした。

自分の中でよくやったー!というような満足感のある1年ではありませんでした。
毎年、1年を振り返るとそれなりにがんばったなと思えるものなんだけど、去年の自分には合格点はあげられません。反省点が山盛りです。

とはいえ、常にがむしゃらに走り続けていればいいというものでもないと思うので、そういう年もあってもいいのかな、とおもうのです。

形になったものは少ないけれど、色々なものを見て、触れて、考えて、自分の中に蓄える時期だったのかもしれないし。

大切にしたい出会いや楽しい出来事もあって、そちらに目を向ければとてもいい年だったしね。

そんな感じで去年スローペースで内向的だった分、2011年はアグレッシブに色々動いていきたいと思ってます。

今年の目標は、去年頭の中でもやもや考えたいろんなこと、こうしたいなぁと思ったことを、ひとつずつ確実に形にしていくこと。
うさぎ年だし、飛躍の年にしたいですねぇ。

初詣で引いたおみくじは、数年ぶりの大吉でした。

人生が一気にひらけていくって・・・!!

初めて行った上賀茂神社、森のにおいがして、小川に澄んだ水が流れていて、とってもいいところでした。
IMG_5490.jpg
白い馬もいたよ。
IMG_5483.jpg
みなさん、今年もよろしくお願いします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter