イラストレーターamycco.のブログです。

【works】ナチュラルクローゼット Vol.3

nclo3.jpg
現在発売中のn-closet(ナチュラルクローゼット) Vol.3で、特集「人気ショップおすすめ春アイテム」のおさんぽMAPを描きました。

「春のおでかけ」スタイルのコーナーでは春物コーディネートの取材もしていただきました。

髪型が自分史上最も微妙だったときなので(キノコの伸びたもの)、ちょっとアレですが、良かったら見てみてください。

今年の春物はまだ買っていないので、そろそろちょろっと新しいものも取り入れたいなぁ。

この撮影のとき、すごく寒くて、春物のイメージができないぐらいだったんですが、
だんだん春のおでかけにぴったりな季節になってきましたね。

山登りにでも行きたいなー。

冬は冬眠しすぎたので、そろそろ動き出したいです。
ちなみに冬の間は部屋で三角座りして過ごしていました。さびしかったです。
ieie.jpg


*****
おまけ
1ヶ月ぐらい前に、大好きな先輩(女子やで)に連れて行ってもらった京都のおもち料理屋さん、「きた村」。
こちらは前菜。いろんなおばんざいがちょっとづつ詰まった楽しい「おもちや箱」です。
IMG_0296.jpg

「たらこもち」と「うにもち」がほんとにおいしかったのですが、あまりのおいしさに写真を撮るのをすっかり忘れてました・・・。予想を上回るおいしさだったのだもの。

おいしくて、楽しくてとても幸せな時間でした。また行きたいな~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

:ゴトゥー| 2010/02/27 11:55

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
元気?
おぉぉ~!
よく目にする雑誌でないですか!!
後で本屋さんチェックしてみるね~。

:amycco.| 2010/03/01 23:52

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ゴトゥーさん
ぜひぜひ~◎
よく目にする雑誌なのねー。
まだあまり知られてない雑誌かと思ってたので、なんだかうれしいわ♪

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter