イラストレーターamycco.のブログです。

旅に出ます。

もう1週間後ですが、7月27日から8月6日まで、チェコ、オーストリア、スロベニアに行ってきます。

1ヶ月ほど前に飛行機は取ったものの、その後バタバタしてしまい、
今日やっとおおまかなスケジュールを決めましたー。

プラハ1泊、チェスキークルムロフ2泊、ウィーン3泊、ブレッド湖(スロベニア)2泊、乗換えで5時間ほどトルコの予定です。

宿も6泊目まで取れ、電車のダイヤも調べ、準備万端?かはわかりませんが楽しみです。

7時間も電車に乗る日が2日もある、うっかりプランです。
電車は大好きなので大丈夫です。

本当はチロル地方の山に登りたかったけれど、一人で行って遭難したら悲しいのでやめました。
日本の山で鍛えてからにします。(伊吹山しか登ったことありません・・・)

また、去年みたいに旅行記を書こうと思い、無地のトラベラーズノートのリフィルも買いました☆
またブログで連載したいと思います。

このほんの10日ほどの間に日本で行きたかった友達の展示が2つあり、行けなそうなのだけがちょっと残念です・・・。  がんばってね!>友達

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter