イラストレーターamycco.のブログです。

安穂野香ちゃんのライブ。


メルヘソ」というイベントに行ってきました。

人気アイドルの、安 穂野香ちゃんのライブを見るためです☆

私は安 穂野香ちゃんが大好きで、穂野香ちゃんの歌を口ずさみすぎて煙たがられたこともあるほどです。1曲しか知りませんが。
でも大好きです。

プウペさんのブログから動画拝借しました。

最前列で麦藁帽子かぶってるのが私です。今見たら、ウキウキしすぎ・・・。

さわやかな歌声、はずむピアノ・・・。
楽しくって、終始にこにこでした◎

穂野香ちゃん、セーラー服なのにパンプスを履いているんです。
普通の学生は靴下にローファーだと思うのですが、大人ならではの着こなしですね。
IMG_7597.jpg
MCも素敵でした。穂野香ちゃんの実直で誠実な性格も伺いしれてもっと好きになりました。

“ピコピコに育たれたアメリカ人”SpacebotのDJもよかったです。
ダンス&はじけっぷりがキュートすぎ

ファッションショーもとってもかわいくて、最近自粛していたガーリーな格好をまたしたくなってしまいました。

なにより、主催者の3人(メルヘンSHOPetcのオーナーさんたちです)がかわいくって、彼女たちが楽しそうに踊っているのを見ているだけでとても幸せな気分になれました。

多分私と同世代ぐらいだと思うのですが、ほんとにかわいい☆
ずっとメルヘンワールドを貫いてほしいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

6 comments

ピロシ2009/06/18 00:41

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ごぶさたです。
TBSの「あらびき団」で穂野香ちゃんを知ったんですけど、
見る度にイナズマに打たれたような衝撃があります。
生で見たとはうらやましい…。

:よりこ| 2009/06/18 12:56

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
前だ、最前列だ!!!
エナメルパンプスだ!!
ほのかちゃんのおしゃれ心ったら。

:amycco.| 2009/06/20 06:56

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ピロシくん
ご無沙汰~!
いいでしょう!イナズマ打たれまくりでした。
私、あらびき団の時間はだいたい寝てるので今まで1回しか見れたことないのよね…。
今度録画してみてみます◎
>よりこ
そう、うっかり最前列~。
気合い入れてスタンバイしすぎたよ~。
おかげでアイドル教室のチラシを穂野香ちゃんから手渡しで受け取れたョ[s:20302]

:satoko| 2009/07/04 08:45

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ほのかちゃんって初めて知った!
大人ならではの着こなし・・・(笑)
emichikoちゃんのウキウキが伝わってくるヨ。
衝撃映像でした~☆

:amycco.| 2009/07/11 15:07

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>さとこちゃん
大人な着こなしでしょう~♪
オトナッポ過ぎるぐらいだよネー。

:amycco.| 2009/07/11 15:07

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>さとこちゃん
大人な着こなしでしょう~♪
オトナッポ過ぎるぐらいだよネー。

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter