イラストレーターamycco.のブログです。

誕生日。

気づいたらブログの更新がずいぶん久しぶりです。

最近バイトを始めたのですが、外で働くのが久しぶりすぎて、いろんな人と新しく出会うのも久しぶりすぎて、なんだかアワアワしていました。

そんな今日この頃ですが、27歳になりました。

母の病気のことを知ったのがちょうど去年の誕生日。
始まりがそんなだった26歳は、変化だらけの1年でした。楽しいことも含めいろいろありました。
住む場所も変わったしなぁ。

また東京に戻るという選択肢もあるけれど、今はどうしたいのか、どうしたらいいのかよくわかりません。
自分の中で何かが大きく変わってしまったような気がして、いろんなことがわからないです。

安らげる居場所だったはずの実家も、なんだか色を失ってしまったように静かです。
ここで、父と母が、たまには喧嘩しながらも仲良くやっていると思うと、遠くにいてもすごく心強かったし安心できたのになぁ。

27歳は、穏やかで楽しい年になるといいなぁー。
ふつうに、目の前のことをたのしい、愛しいと思って、周りの人やものごとに感謝して生きて行きたいです。

27歳という年齢に実際の成長が追いついていない感じがするけれど、自分なりに、ちょっとでも成長していけたらいいなぁとおもいます。

もっと、キラキラしたことを書こうと思ったらなかなか書けず、誕生日を3日ぐらい過ぎてしまいました。
また、愉快なこともかきたいとおもいます◎
hananome.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

8 comments

:ちこわ| 2009/03/09 08:11

SECRET: 0
PASS: 5ccc2a835278df8f62ce2a0d2c63a689
改めてお誕生日おめでとう!
わたしも25歳の抱負は、穏やかにすごすことだよ。
ふつうの日々って実はしあわせだよねー。
あと、いつでもどこでもamycco.のことを
とっても気にかけているやつがいることを
心のどこかに留めて生きてくれると嬉しいなぁ◎
愉快なことって何だろう、ウププ!

sao2009/03/09 10:21

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お誕生日おめでとう♪
>ふつうに、目の前のことをたのしい、愛しいと思って、周りの人やものごとに感謝して生きて行きたいです。
うんうん。
amyccoはキラキラしています。
>あと、いつでもどこでもamycco.のことを
とっても気にかけているやつがいることを
心のどこかに留めて生きてくれると嬉しいなぁ◎
共感♪

yoshii2009/03/09 12:19

SECRET: 0
PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
わーい、お誕生日おめでとう!!
ふつうで愉快で、すてきな年になりますように☆

:yoshikoro| 2009/03/09 20:27

SECRET: 0
PASS: 4091ecbd1684f6f050d7a089fa7eb3e4
おっめでとー!
何回おめでとう言ってもええもんだ!
誕生日おめでとーう!

:ゴトゥー| 2009/03/09 23:29

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お誕生日おめでとう。
色を失ったおうちに、再び色をつけましょう、しえみさん色の☆
ゆっくり充電することも、走ってみることも、無駄なことなんて何もない。
春の風に吹かれてみるのも悪くないですよ。

:さるのすけ| 2009/03/10 20:23

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
冬がすぎて、春がすこしずつ顔を出してきましたね。
新芽がかわいく顔を出してるこの絵。
とってもすきです。

:さるのすけ| 2009/03/10 20:23

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
冬がすぎて、春がすこしずつ顔を出してきましたね。
新芽がかわいく顔を出してるこの絵。
とってもすきです。

:satoko| 2009/03/11 08:20

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
オメデトウ☆昨日滋賀に似てる場所が夢に出てきたよー。また遊びましょう~[絵文字:v-252]

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter