イラストレーターamycco.のブログです。

さよなら2008。

いつもなら除夜の鐘をつきに行っている頃ですが、今年は行かないので一人反省会の年越しです。

今年最初のブログ
に書いた目標を振り返ってみます。

***

ヨーロッパ旅行。 → できた。
ドブロヴニクだけは絶対行こう → 行けた。
あとは、展示をしたり → できた。
イラストの仕事も徐々に軌道に乗せて、 → 来年も引き続きガンバリマス。

***

けっこうできたみたいです。ドブロヴニクは本当に行ってよかった!

でも、なんだか予想外なことばかりの一年でした。
自分が動いてみることでいろんなことができるのだとわかったし、意志の力ではどうにもならないこともあるのだと知りました。
山あり谷あり、すごく楽しいこともすごく悲しいことも、出会いも別れもあって、一言で振り返れません。
一年でいろんなことが変わってしまったような・・・。
来年どうなるかなんて想像もできませんが、いい年になるといいな。

おやすみなさい◎

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

5 comments

hiro2009/01/01 01:48

SECRET: 0
PASS: 696d29e0940a4957748fe3fc9efd22a3
いい年になりますように!
今年もよろしくおねがいします[絵文字:v-238]
おやすみー・・・zzz

:ゴトゥー★| 2009/01/01 11:36

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
本当に、色々あった一年だったねぇ、、、。
その出来事ひとつひとつがいつか全部、力になってしえみさんの背中を押してくれることと思います!
今年もお互い、ゆる~く、でも着実にいきませう!
今年もよろしゅうね★

:あや| 2009/01/02 12:02

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
気づくといろんなことが動いていくねえ~。。
いっぱいいいことがありますように◎

tomoko2009/01/02 20:57

SECRET: 0
PASS: 47d742585a0db3d9013bfc614028117f
たくさんの幸せがありますよにお祈りしています。
色々とあった一年だったんだね。
amyccoちゃん、今年もよろしくね。

amycco.2009/01/03 23:40

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>hiroさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お互いいい年にしましょうー◎
>ゴトゥー★さん
ゴトゥーさんの優しさが身にしみた年末でしたー。ありがとう◎
うん、ゆるーく、いきましょうー。よろしく☆
>あやちゃん
ほんとそうだねー。
あやちゃんにとってもいい年になりますように!
>tomokoちゃん
今年もよろしくねー。
tomokoちゃんにもたくさんいいことありますように◎

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter