イラストレーターamycco.のブログです。

【お仕事】妊すぐ12月号。

ninsugu_0812.jpg

リクルートのマタニティ雑誌、妊すぐ 12月号でイラストを描かせていただきました。
「冬のデイリー&フォーマルワンピ」というページです。
6ページあるので、よかったら書店で手にとってみてくださいね。
IMG_6062_s.jpg

IMG_6060_s.jpg

マタニティーには無縁の私ですが、雑誌を見てみてびっくり。
最近のマタニティーウェアって、かわいいのねー。
普通のファッション雑誌感覚で楽しめます。
あー、こういう服ほしいなー、っていう感じのものもたくさんありました。
昔は、マタニティーウェアってもっといかにも妊婦さん、って感じだったような気が・・・。
平成ってすごいんだなぁ!
未知の世界を垣間見るのはなかなかたのしいです◎

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

D32008/11/16 11:30

SECRET: 0
PASS: c76843a5a50e0074e38866cab65ca0ba
妻がどんなマタニティウェアを着ていたか、全然覚えてないんですよね…
普通の服と変わらないデザインになってきてるので、印象に残らなかったのかも知れません。

amycco.2008/11/16 19:15

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>D3さん
お久しぶりですー!
意外と覚えていないものなんですね~。
確かに、普通の服と変わらないデザインのものが多くなっていますね◎

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter