イラストレーターamycco.のブログです。

原宿でリラックス。

イラストレーター仲間達と、原宿方面へ出かけました。
原宿は久しぶりです。
まずはmother kurukkuというカフェでランチ。
開放感があって落ち着ける、素敵なカフェでした。
kurukkuのお店のほうではかわいい音のするバードコールを買ってみました。これでいつでも鳥を呼び寄せたいと思います。
バードコール、小さいときキャンプで作ったなぁ~。なつかしいです。
IMG_1866.jpg

そして、明治神宮へ。明治神宮は本当に久しぶり。(8年ぶり?)
明治神宮御苑という庭園のような森のようなところに初めて入ってみました。
静かで、緑や花がとてもきれい。
まるでつつじのアーチのような道。前にも、上にも、つつじです。
IMG_1858.jpg

IMG_1863_20080416020552.jpg

これからの季節は菖蒲がきれいだそうです。秋には紅葉も楽しめるようで、何度でも来たい空間です。
なんでもっと早く来なかったんだろうー!というぐらい私は気に入ってしまいました。
皇居の東御苑の雰囲気が好きな人にはとてもおすすめ☆
都心とは思えない落ち着いていてマイナスイオンいっぱいの空間です。なんか元気になれますよー。
そのあとカフェ、シーモアグラスでおしゃべり。
チャイとホワイトチョコレートチーズケーキ、とってもおいしかったです。
荒井良二さんの絵にも元気をもらいました。
いっぱいしゃべって、楽しかったです。
素敵なイラストレーター仲間たちに出会えたことは、私の東京生活での財産です。
環境が変わることなどで、ちょっと不安を感じがちだったけど、みんなと話していて、前と変わらず、マイペースでじっくりガンバローと思えました。
みんな、ありがとう。これからもよろしく☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

9 comments

:松| 2008/04/16 07:53

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ランチだけだったけど出発前に会えてよかったです。
どこにいてもがんばろうー!
そしてやっぱりまたみんなで展示しようね。

:松| 2008/04/16 07:53

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ランチだけだったけど出発前に会えてよかったです。
どこにいてもがんばろうー!
そしてやっぱりまたみんなで展示しようね。

:あや| 2008/04/16 09:51

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
行けなくて残念だったけど、また遊ぼう~!
ジャムは実家のほうに送るね!
こんど住所おしえてちょ◎

Fumi2008/04/16 10:20

SECRET: 0
PASS: c2c99417d9724c7cf445fc54ab3f0f8d
明治神宮御苑はほんとに清々しくて気持ちよかったです。良いところを教えてもらいました。
これからも皆で楽しいことをしましょうね!

Fumi2008/04/16 10:20

SECRET: 0
PASS: c2c99417d9724c7cf445fc54ab3f0f8d
明治神宮御苑はほんとに清々しくて気持ちよかったです。良いところを教えてもらいました。
これからも皆で楽しいことをしましょうね!

:さとこ| 2008/04/16 15:51

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
東京でのんびりできるスポットがまた一つ増えたヨ。シーモアも荒井さんで、思いがけずオトクだったね!これからもよろしくです☆

:さとこ| 2008/04/16 15:51

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
東京でのんびりできるスポットがまた一つ増えたヨ。シーモアも荒井さんで、思いがけずオトクだったね!これからもよろしくです☆

:amycco.| 2008/04/20 22:01

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>まっさん
うん!みんなで展示しようー!
それを口実に東京行けるし、楽しみだわ。
>あやちゃん
ジャム、楽しみだよー。おいしいんだろうなー。
会えなくて残念だったけど、また必ず会おうねー。
>フミさん
ほんと、清々しかったですねー!
最後にいけてよかった!
またみんなでいろんなところに行きたいデス。
>さとこちゃん
こちらこそ、これからもよろしくです!くつろぎスポット開拓できていい日だったね☆

:amycco.| 2008/04/20 22:01

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>まっさん
うん!みんなで展示しようー!
それを口実に東京行けるし、楽しみだわ。
>あやちゃん
ジャム、楽しみだよー。おいしいんだろうなー。
会えなくて残念だったけど、また必ず会おうねー。
>フミさん
ほんと、清々しかったですねー!
最後にいけてよかった!
またみんなでいろんなところに行きたいデス。
>さとこちゃん
こちらこそ、これからもよろしくです!くつろぎスポット開拓できていい日だったね☆

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter