イラストレーターamycco.のブログです。

ネズミー

長年愛用していた家電や家具たちの行き先が着々と決まってきました。
まだまだ使えるから持って帰ろうかなぁと思ったけれど、大きいものは場所を取るし、でも使えるのに捨てるのもしのびない・・・と思っていた子達。
これからいろいろな人たちにもらわれていきます。
自分が使っていたものが、誰かに必要とされて役に立つのはなかなかうれしいものだなぁ。
こちらは身軽になれて助かり、あちらは必要なものが手に入って助かり、いい感じ。
明日はすごく久しぶりにネズミの国に旅立ちます。
最近、何を見ても切ないから、明日ぐらいはのびのび楽しんでこよう。
6時に起きなくちゃ。起きられるかな・・・。
おやすみなさいー。
nezumy.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

4 comments

:さとこ| 2008/04/04 23:17

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
家具、わたしも去年の引っ越しのときはたくさん人に引き取ってもらっちゃったよ。ネズミの国、楽しんできてね[絵文字:v-267]

:さとこ| 2008/04/04 23:17

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
家具、わたしも去年の引っ越しのときはたくさん人に引き取ってもらっちゃったよ。ネズミの国、楽しんできてね[絵文字:v-267]

:amycco.| 2008/04/07 16:24

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>さとこちゃん
家具、誰かの役に立つと思うとうれしいよね。ディズニー楽しんできたよー。

:amycco.| 2008/04/07 16:24

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>さとこちゃん
家具、誰かの役に立つと思うとうれしいよね。ディズニー楽しんできたよー。

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter