イラストレーターamycco.のブログです。

『旅するトリホリ』に参加しています。

tabisurutoriholic
11月3日〜11月14日まで大阪・南森町のギャラリー、ART COCKTAILで開催中のイベント 『旅するトリホリ』に参加しています。

「旅」をテーマにした新作のほか、インコや鳥をモチーフにした絵画、イラスト、雑貨などのオリジナルグッズが勢揃いするイベントです。

今回は、旅する文鳥ちゃんの文庫カバーを作りました。

旅のおともに連れて行ってくださいね!
IMG_8471 3
IMG_8470 2

定番アイテムのマスキングテープやステッカーの他に、年末限定の鏡餅文鳥のぽち袋もあります。
img_7986-2
風合いのある白地のぽち袋にゴールドの活版印刷です。
この時期限定なのでぜひこの機会にどうぞ◎

年内おそらく最後のイベント参加となります。

よろしくお願いいたします。

***

『旅するトリホリ』

■会場: ART COCKTAIL(大阪・南森町)
■会期: 2017年11月3日(金)~14日(火)
■営業時間: 13~19時 *日曜は17時まで

ギャラリーのサイトはこちら

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter