イラストレーターamycco.のブログです。

イラストコラム『文鳥ショッピングセンター』連載中です。

750x528
ブログの更新が随分久しぶりになってしまいました。

本当はお知らせだけじゃなく、息をするように日々のなんでもないことを綴りたい…。
お知らせだけのブログより、日々思うことを、誰に向けてでもなく正直に思いのままに綴っているブログが好きだよ。
(久しぶりの更新はお知らせなのですが)

webマガジン、リノスタさんでイラストコラム『文鳥ショッピングセンター』を連載中です。

架空のお店、文鳥ショッピングセンターで買ってきたものたちをスケッチしていきます。
スケッチの様子を動画でお見せするという私の中では新しい試みです。
隔週土曜日に更新していく予定です。

お知らせがとても遅くなり、すでに11回も更新されていますが、見ていただけるとうれしいです。

最新号では春のお花たちをスケッチしています。

メイキングはぜひこちらの動画で見てみてくださいね。
img734

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter