イラストレーターamycco.のブログです。

展示のお知らせ “TRIP” @ondo shopspace

dm
大阪・土佐堀のギャラリーondoさんで旅をテーマにしたスケッチのミニ展示を開催します。

最近旅をした北欧のスケッチが中心になるかなと思いますが、他にも国内外問わずお気に入りの場所で気になったものたちのスケッチを展示する予定です。
img270
私の絵は単体で成立する存在感のあるもの、というよりは料理に添えられたクレソンみたいな誰かの表現したいことと組み合わさってそれを引き立たせるような存在だと思っているので(挿し絵を描くのもとても好きですし)、今まで原画の展示はあまりして来なかったのですが思うところもあり、今回は新たな試みという感じです。

観光名所や風景の絵はあまりなくて、食べ物や乗り物、建物や生活雑貨などを描くことが多いですが、
そういった身の回りのものひとつとってもその場所がまとっている空気のようなものがあって、それぞれの場所の空気が伝わるような展示にできたらな、と思っています。

ちなみにメインのギャラリースペースでは現在宮原葉月さんの個展を開催中です。
大好きなイラストレーターさんの1人で、こちらもとてもおすすめです。

***

2015年9月22日(祝)〜10月10日(土) 12:00〜19:00 24日(木)は17時半まで 25日(金)は17時まで。
日曜、月曜と9月26日〜30日はお休みです。

会場:ondo tosabori

〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-4-3 西田ビル3F
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」3番出口より徒歩約5分
京阪中之島線「渡辺橋駅」3番出口より徒歩約5分
地図はこちらをご覧ください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter