イラストレーターamycco.のブログです。

「約300人のブックカバー展」に参加します。

好評開催中の「旅する約100人のブックカバー展」に引き続き、「約300人のブックカバー展」というイベントに参加することになりました。

約300人が「こんな本屋さんがあったらいいなぁ」と考えた
「架空の本屋さんの、架空のブックカバー」の展覧会です。

味のあるレトロ印刷で作られた紙のブックカバーが展示され、
気に入ったブックカバーはその場で購入が可能です。

大阪・東京・名古屋の3都市で開催されます。

2会場に分かれての開催なのですが、私は会場A(梅田ロフト・LOFT &・ロフト名古屋)での展示となるようです。

今回は”hoshizora bunko”という本屋さんにしてみました。
少し文鳥色は薄まって謎の生物になっているけど(笑)よかったらぜひ見に来てくださいね。
どういう仕上がりになっているか自分でも楽しみです。
約300人のブックカバー展

公式サイトはこちら。http://bookkaba.lolipop.jp/logos/
大阪は明日からです!

***

そして、旅する約100人のブックカバー展ではフィナーレを渋谷ロフトで開催中です。
こちらは9月13日(土)から30日(火)まで。

おかげさまでご好評いただきました”tenori books”の文鳥ブックカバーが手に入る最後のチャンスです。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。
文鳥ブックカバー

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter