イラストレーターamycco.のブログです。

COMIC CITY 大阪98終了しました。

BkBvJkGCIAA4_xz.jpg-large
(※写真はコミックシティの風景とは異なります)

3/30に開催されたCOMIC CITY 大阪98が無事終了しました。

COMIC CITYは初めての参加で(行くのも初めて!)どんなイベントかあまりわかっていなくてドキドキでした。

漫画などが中心のイベントだから文鳥グッズはあまり気に留めてもらえないかな…などとちょっと弱気だったのですが、始まってみるととてもたくさんの方に見ていただけて、いろんな方とお話できて、とても充実した時間になりました。

ネットでの告知を見て足を運んでくださった方もたくさんいて、とてもうれしかったです。

雨の中来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

こういう大規模なイベントに参加するのは実に8年ぶりぐらい(!)だったのですが、
楽しかったので、またイベントにもときどき顔を出して行こうかなぁと思いました。

8年前はいろいろ迷走中だったこともあって、あまり見てもらえなかった気がしてそれ以来ちょっとイベントから遠ざかっていたのですが、細々ずっと続けていたおかげでようやくちょっとは方向性も見えて来たのかも…

トリホリで在廊した日にも思いましたが、やっぱり目の前で直接感想を聞けたり、喜んだり気に入ったりしてくれている姿を見れるのはとてもうれしいし、もっといいのをつくろうっていう気持ちになれますね。
買ってくださる方と直接お会いできたことで、自分が部屋で1人で(肩に文鳥を乗せながら)描いていた文鳥たちに命がふきこまれて元気に羽ばたいて行ったような気がしました。

誘ってくださったことり寧子さん、ありがとうございました!
(後でいろいろお話できたのもとても楽しかったです。)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter