イラストレーターamycco.のブログです。

『トリホリ』追加納品のお知らせ。

文鳥グッズ
大阪・南森町のギャラリー、ART COCKTAILで開催中の、
ART COCKTAIL presents 南森雑貨店vol.6『トリホリ toriholic ~インコと鳥の雑貨市~』も残すところ土日の2日のみとなりました。

15日には1日在廊させてもらったのですが、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

ブログ見てます!という方もいらっしゃって、普段はお会いする機会がないので、お話できてとてもうれしかったです。

遠くから来てくださった方もいて、感激でした。

もっともっといいものを作っていきたいなぁ、と思った1日でした。

その日にも追加納品したのですが、予想以上に早く完売してしまい、狙ってきてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。

明日、完売していたスサー缶バッジ、首をかしげる文鳥缶バッジ、ラッピングペーパー、メモ帳を再納品します。
今度は多めに持っていきますね。(スサーマグネットは間に合わなかったので再納品はありません、ごめんなさい)

鳥好きの方、お近くに来られる方、もう1回行っておこうかなーっていう方、ぜひあと2日、よろしくお願いします。

(近くで天満天神梅酒大会もやっているよ)

***

ART COCKTAIL presents 南森雑貨店vol.6
『トリホリ toriholic ~インコと鳥の雑貨市~』

■会期: 2014年2月7日(金)~23日(日)
■営業時間: 13~19時 *日曜は17時まで
■休業: 月曜休業(2/10、17)

ギャラリーのサイトはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter