イラストレーターamycco.のブログです。

新感覚ミルクティー。


この間、初めて見かけて買ってみた、伊藤園のヨーグルトティー。

ヨーグルトティーとは?!とほとんど好奇心で・・・。

ミルクティーにチチヤスのヨーグルトを加えた、
なめらかな口当たりと濃厚なコクのある味わいでありながら、
爽やかな後味の“新感覚”紅茶飲料です。・・・とのこと。

感想は、とってもおいしかったです。

甘さと酸味が絶妙なバランスで、後味はミルクティーより甘ったるくなくてさわやか。
クセになる味でした。
ちょっとチェルシーヨーグルト(飴)を思い出す味です。

ちなみにネットで感想を検索してみると、
クッソまずい。
衝撃的にマズい。
どうしてこんなマズイものが作れるのか感心するレベル。

・・・などの声も見かけるので非常に好みが分かれる味のようです・・・。

でも私は好きだよ!

ぬるくなるとほんとにおいしくないけど、冷やしたらとってもおいしいよ・・・。
がんばれヨーグルトティー。応援していますよ・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter