イラストレーターamycco.のブログです。

神戸の1日。


昨日は神戸に「よしいちひろ × sous le nez “7人の女” traveling exhibition」を見に行ってきました。

イラストレーターのよしいさんとアロマスタイリストの
sous le nezさんによる、絵でも香りでも楽しめる展覧会。

よしいさんは、イラストももちろんとても魅力的なのですが、
雑誌などでちょこちょこ拝見する洋服やインテリアのセンスもとっても素敵で、
どんな方だろう、いつか本人にお会いしてみたいなーと思っていたのです。

とうとうこの日、お会いできたのですが、
イラストの雰囲気どおりのおしゃれでとてもかわいい方でした。
心ときめくイラストたちが次々生み出されるのも納得。

お会いできてとてもうれしかったです。

ギャラリーの雰囲気もとてもいい感じで、
作品とマッチして素敵な空間になっていました。

15日まで(水曜はお休み)やっているそうですのでお近くの方はぜひ☆

その後は、兵庫県立美術館に
フィンランドのくらしとデザイン展」 を見に行きました。

思っていた以上に人気でチケット売り場が混んでいました〜。
(土日に行く方はあらかじめ買って行かれることをおすすめします)

なかなか充実の内容で(グッズを見るのも楽しいですしね)
1時間半ぐらいたっぷり見て出てきたら、空がきれいなピンクでした。


ちょっと前まで17時半と言ったらもう真っ暗だったのに・・・!

まだ外は寒かったけど、春の訪れを感じてうれしい気持ちで帰りました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter