イラストレーターamycco.のブログです。

くらやみカフェ ”うたとおもちゃとキャンドルと”。

IMG_3055.jpg
イラストの展示で参加させていただいた1/15のライブイベント、
くらやみカフェ”うたとおもちゃとキャンドルと”無事終了しました。

展示した小さな作品たち。
妹がいい感じに写真を撮ってくれていました。感謝。
FH000021.jpg
キャンドルのあかりがゆれる居心地のいい空間で、
遊び心あふれる演奏と、
ピアノとアコースティックギターの心地いい音と、
マイクを通さず、ぐっと心に響く歌声と、
おいしいカフェのディナープレートとでとってもいい時間でした。
FH000022.jpg
IMG_7953.jpg
演奏に使われた、ちいさな楽器やおもちゃたち。
IMG_7972.jpg
会場で配られた歌詞カードの挿絵も描きました。

どんぐりころころ。
dongurikorokoro.jpg
こぶたぬきつねこ。
kobutanukitsuneko.jpg
聴きなれた童謡たちが、自由にのびのびアレンジされてて面白かったです☆
そして後半のしっとりした歌たちもよかった。

ちいさな空間で、ダイレクトに歌声が届くから、思わず泣きそうになってしまいました。

原田拓子さん、市尾優作さん、素敵なイベントにお誘いありがとうございました~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

search

counter