イラストレーターamycco.のブログです。

Kyoto Composers Jazz Orchestra

Kyoto Composers Jazz Orchestraのライブに行ってきました。

お店の人に「一番前空いてますよ」って言われ一番前に。
ステージが近すぎて、私の足がステージにのってました。スイマセ・・・。
IMG_6985.jpg
とてもたのしかったです!
私もバンドやりたくなった!

今日から練習しようー。音楽やっている人を見るとうらやましくなってしまうのです。

でも、ピアノはとても人前で演奏するレベルじゃないので、ボーカルをやろうと思います。
歌も人に聴かせるレベルじゃないけど・・・。

しかも声めっちゃちっちゃいです。(でも昔、ボーカルやっていました。声めっちゃちっちゃかったです。)
テンポのよい曲が多くてたのしかったので、CD買って帰りました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

2 comments

:ノブヒロック。| 2009/05/18 02:23

SECRET: 0
PASS: a61a86ffdb4f83dcd7189e33353d78a6
*なんか、ひさぶりーとおもたら、
更新もひさぶりでしたのね、前回より。
*オレもピアノやりたぁ~い!
こどもの頃、エレクトーンを10年ほどやってて、
今時間あるなら、ピアノ習いたいっすよぉ。
*声、めっちゃちいちゃいヴォーカル!?
それはそれで見てみたい気もするような・・・?

:amycco.| 2009/05/18 10:39

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ノブヒロックさん
そーなんです、ひさぶり。
書くことはいっぱいあったのにな~。
ピアノ習いたいですよね~。
声、めっちゃちいちゃいんです…。たぶんピアノとなら聞こえると思うんですが、エレキギターのひととかいると掻き消されます。涙

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter