イラストレーターamycco.のブログです。

五条大橋の夕焼け。

地下鉄に乗って、降りたらちょうど夕方の5時。
「外に出たらもう真っ暗かなぁ?それともまだ明るいかなぁ?」と話しながら、駅から地上に出る階段を上がって行くと、
「・・・むらさき!」
空は夕焼けまっさかりでした。
IMG_5995.jpg

西の空だけじゃなく、東の空まで空全体が夕焼け色で、わぁー!と言わずにはいられないほど。
階段を上って最初に見えたむらさきは、東の空でした。↓
IMG_5998.jpg

写真ではダイナミックさが伝わらなくて残念ですが、鴨川の水面までが夕焼け色に染まっていて、それはそれはキレイでした。
空の色ってすごいなぁ。
京都が空の広い街でよかった。この瞬間に居合わせてよかった◎
街路樹も紅葉してきてきれいだったし、なんだかカラフルな日だったなー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

4 comments

:yoshikoro| 2008/11/12 01:44

SECRET: 0
PASS: 4091ecbd1684f6f050d7a089fa7eb3e4
あれスッゴかったよなー!
「地上に出たら嘘みたいに日が暮れとるのとか好きだー」て言うとったら、それ以上の素敵なことが起こってて驚いた◎
今んとこ夕焼け雲では今日のが今年一!

amycco.2008/11/13 00:31

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>yoshikoro
昨日のは本当にすごかったね・・・!
今年一!今までで一番といってもいいかも?
また、夢みたいにキレイな空にばったり逢えますように◎

sao2008/11/13 15:00

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わーーー すごい !!!
むらさき !!
夏にいろんな場所に行ったとき、
その場所場所で、空の広さに驚いたっけ。
東京って空が狭いのかもしれない・・
2人に素敵なプレゼントだー。
共有ありがとう ♪

amycco.2008/11/14 00:35

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>sao
そうだねー、東京は空、せまいねぇ。
でも、ハチ公口で人を待っているときに、恵比寿駅にフラフラ向かっているときに、
ハッとするような夕焼けや月に出会ったことがありますぜー◎

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

search

counter