イラストレーターamycco.のブログです。

吉野の桜、山盛り。

ずっと行きたかった吉野に桜を見に行ってきました。

遠かったこともあって、タイミングをのがして行けてなかった吉野。
奈良に引っ越してきて、少し近くなりました♪

見に行った先週の日曜日は近所の桜はもう散り始めていたけれど、吉野の桜はちょうど見頃。
山全体がふわふわのピンクに染まっているのが、なんとも幻想的でした。
IMG_8208.jpg
お昼頃、山の上と太陽のまわりに虹みたいなのが出てました。
IMG_8186.jpg
日常の景色の中にふわっと現れる、街中の桜も好きだけど、
山の中の一面の桜は格別だなぁ・・・。

シーズンまっただ中で、気候もいいので混んでいるのですが、
山だからとても広いし、山全体にゆったりとした雰囲気があって、歩いていてもそんなに気になりません。
一日とても楽しい気持ちで過ごせました~。
IMG_8233.jpg
日帰りで行ける距離にこんなにすてきな場所があるなんて、幸せだなぁ。

また行きたいです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter