イラストレーターamycco.のブログです。

行ってきます。

IMG_7925.jpg
準備完了!

出発は明日の夜ですが。

私は重いものを持って歩くとすぐへなへなになってしまうので、なるべく荷物の減量に努めました。

見た目はなかなかコンパクトにおさまりました。でも、重さは5キロ。
大き目の赤ちゃんぐらいだから大丈夫かなー。

少なくとも京都によくいる外国人バックパッカーの荷物よりは大幅に小さくできた!3分の1ぐらい。
彼らはバックパックの中に何を持っているのかなぁ。大きすぎて気になります。

ちなみにこのリュックは、高校のとき通学に使っていたやつです。

当時グレゴリーとかアウトドア系のリュックに大き目のTシャツ、スキニーっぽいパンツにごつめのスニーカー・・・みたいなコーディネートが流行っていたのですが、グレゴリーは高くて買えなかったのでアメ村で似たような安いのを買いました。

ちなみに格好はスキニーも大きめTシャツも着ず、自作のへんな服を着ていました。

方向音痴のお助けアイテム、方位磁針が見つかりません。
小学校の授業で使った風のダサい方位磁針を発見したのでそれを持っていきます。

ドイツ語を1週間勉強して、もう話せる気になっています。
ウィーンではドイツ語で道を尋ねたりコーヒーを注文したりしたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter