イラストレーターamycco.のブログです。

“TRIP”展終了しました。

IMG_3960-4
大阪・土佐堀のギャラリーondoさんで開催していたミニ展示、“TRIP”が無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

北欧旅行のスケッチを中心に、住んでいる奈良のスケッチや、会期中に行った沖縄のスケッチを少しずつ追加していきました。
IMG_4754-1
IMG_4757-1
展示の様子があまり上手く撮れなかったのですが、展示したスケッチの一部をgalleryのページに掲載しましたので、そちらが見やすいかなと思います。
もしよかったらご覧ください。

会期中、たくさんの方とお話することができ、とても楽しかったです。

いつも1人で仕事をしているので(たくさん人がいる中では集中できない方なので好きなスタイルなのですが)、
人と話すのがとても新鮮で楽しく、会期中少しずつ自分が元気になっているのに気付きました。
普段は自分の目という展望台から見るだけの景色をいくつもの角度から見せてもらえるような新鮮さもあり、
自分目線から見た景色を誰かとと共有できる喜びもあり、
もっと人と会って、人となにか楽しいことをしていけたらなぁという気持ちにもなりました。

展示の機会をくださり、会期中もサポートしてくださったondoの皆さんも、本当にありがとうございました。

これからもがんばって行こう、とあらためて思いました。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

Post a comment

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

works

小林豊美 / はなす
小林豊美 / はなす

かんたんにかわいく描けちゃうボールペンイラスト
かんたんにかわいく描けちゃう
ボールペンイラスト


イラストノート NO.18
イラストノート NO.18
特集”「かわいい」系13人のイラストレーターズファイル”で取り上げていただきました。

calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

search

counter